live520 (live520) wrote,

仏、攻撃開始は国連報告書以降と

まった。

だからこそ彼はその真に心惹かれた女に興味を持ち、そして見事に惚れてしまったわけである。
puma スニーカー
(なぁ真。東にしろ、長谷川にしろ。どっちもえらい良い女になってきてるぜ?お前、いつか帰って来いよな。律儀なお前が消えるんだ、ただごとじゃねえのはわかる。でもな、二人と何かあったんだろ?だったらせめてその決着くらいはつけろよ。俺らの目が届く間は変な虫つけないようにしとくから。……くっそ丸損な役回りだ、俺。スペックは主人公張れる自信があるってのに。家はそこそこ金持ちだし顔も身長もスタイルもバッチリ、成績だって一桁から落ちたことないしスポーツも万能なんだぜ?さらに話題も豊富で男女問わずに人気者なんだけどな~。どっからどう見ても主人公じゃね?)

確かに。息吹政宗は恐ろしいほどのスペックを誇る。ほぼ満点のグラフを作るに違いない。総合能力的には真を遥かに上回る。……果たして主人公になれるかは別にして。

対して深澄真は一点特化である。彼には数値化できそうな能力で誇れるのは弓全般しかない。レーダーチャートにするとその項目に最高をあわせれば出来上がった図形は線になるだろう。潔い程の特化振りである。

何か真に有利な点はと探せば。恐らく真の方が共感は、出来そうかといった位か。

勇者と呼ばれた友人の始めての色恋を見守る心算を固めた息吹正宗。その決心はおよそ外に漏れることなく、待っていてくれた女の子に愛想良く振舞う姿は入学以来変わることの無い彼のままだった。

************************************************
ご意見ご感想お待ちしています。お気に入り500件到達記念!extra第三弾です!
お待たせ致しました。
過去二つよりも明らかに遅くなってしまいました。
まさかこんな、いきなりお気に入り件数が上がるなんて予想もしておりませんでしたので。
書き終えたのに、extra4、5の書こう条件を既にクリアしているとか^^;
祭りの翌日からまた祭りが始まっております。

では、本編とは関係しない裏話的extraお楽しみ頂けたら幸いです。多謝御礼であります!
********************************************
extra3 その頃……①puma シューズ

オレは若い頃大いに暴れた。そりゃあもう大暴れだ。

記されているのなんてごくごく一部。本当に黒い部分なんて(主に兄貴が)全力で抹消したね!

殺しも含めて大体はやり尽くしちゃった後は、まあ落ち着いたんだ。

娘も嫁に出したし、祝いに旦那の方には名前もやった。

脂が抜ける時期が来たんだろうな。力は有り余っていたんだが、思うままに振るう事は少なくなった。

そんなオレの考えなんだが。

暴れるだはっちゃけるだ、そういうのは若いうちが良い。

大人しかったのが歳を重ねてから急に張り切ったり大暴れしたりすると碌な事にはならん。

その点姉貴とオレは”若いうちにやらかした”組に入ると思う。今じゃ縁側で茶を飲むのが実に落ち着く。昔は大喧嘩もして家を追い出されたりもしたのに、今じゃ仲良しだ。

だが。

オレの兄貴は違う。

昔から大人しかった。親から命じられた仕事を忠実にやってたし、乞われたこともにこやかに応じていた。オレが迷惑をかけても喧嘩になったことはない。多分背中にはオレが切りつけた袈裟斬りの痕があるだろうし腹にも突き刺した痕が残っている。

筋金入りの大人しい人だった。

オレが仕事を放棄すれば代わりにやってくれ、姉貴が引き篭もれば来客の相手を。

今でも姉貴が面倒がることの多い外交関係は大概兄貴が名代として切り盛りしている。や、していた。

はっちゃけたのだ。http://www.shoessillegal.com

  • Post a new comment

    Error

    Anonymous comments are disabled in this journal

    default userpic

    Your IP address will be recorded 

  • 0 comments